>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

大きな波を打つ本棚があるアパート




Triptyqueがデザインしたのは、大きなうねった本棚があるアパート。本好きのあなたなら実際にこんなアパートに住んでみたいと思うはず。

本棚のアパート

白を基調とした本棚。白い本棚のため、色とりどりの本がとってもはえる棚となっています。

本棚のアパート

こちらはキッチンからみた風景。手前側にコンロ、その奥にダイニング、そのまた奥に本棚が見えていますね。

本棚のアパート

広い空間の中にこのように白い棚があるわけですが、なんだか不思議なほど木目調のフローリングと調和し、素敵な空間に仕上がっていることがよくわかりますね。

本棚のアパート

おっと手前側にはソファー・・・そしてその奥には・・・なんとテレビがあります。こちらはリビングでしょうかね。

本棚のアパート

おしゃれな椅子ですね。奥の壁には絵画がかけられています。

本棚のアパート

こちらがリビング。おしゃれな棚におしゃれなテーブル。

本棚のアパート

中央の棚は扉が開くようです。

とっても個性的な本棚ですが、なんだか言葉にできない美しさで溢れていますね。

設計事務所:Triptyque

ONE PROJECT編集部 オススメ記事:

・世界中の住宅建築を知り尽くした住宅建築のプロによる、世界に一つだけのこだわりの家のつくりかたを探している方はこちらの記事を合わせてお読みください。

>>>理想の家づくりに向けて

・世界中の住宅建築のデザインをお探しの方は合わせてこちらをお読みください。

>>>世界の住宅建築





▼参考:

Bookshelf Apartment(https://www.toxel.com/inspiration/2011/04/07/bookshelf-apartment/)

Work | Triptyque Architecture | São Paulo, Paris

Facebook にシェア
[`evernote` not found]