>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

本当にあった!大きなレゴブロックで出来た教会




大きなレゴブロックで出来た教会があると言ったらあなたはどう思うでしょうか?

え?それ本当なの?と思った方、この記事を是非読んでみてください。そう、レゴブロックで出来た教会は実在するんです。

大きなレゴブロックで出来た教会

上の写真が、レゴブロックで出来た教会。大きなレゴブロックで出来たカラフルな外観の壁がとても印象的。

カラフルな大きなレゴブロックは、ピラミッドに使われている石と同じ大きさだとのこと。そして、大きなレゴブロックの色は全部で5色だそうです。

大きなレゴブロックで出来た教会

こちらは大きなレゴブロックで出来た教会を建築中の写真。写真はちょうど内部にあたる場所から撮影されたもの。

大きなレゴブロックで出来た教会

大きなレゴブロックはかなりの迫力があります。

大きなレゴブロックで出来た教会

写真のように大工さんらしき人により、一個一個丁寧に組み立てられています。

大きなレゴブロックで出来た教会

近所の人たちもとっても驚いている様子。

大きなレゴブロックで出来た教会

骨組み部分が出来上がったので、今度は屋根が組み立てられていっています。

大きなレゴブロックで出来た教会

そして出来上がったのがこちらの大きなレゴブロックで出来た教会。照明が重なるととっても綺麗。

大きなレゴブロックで出来た教会

尖塔の様子はこんな感じ。

大きなレゴブロックで出来た教会

大きなレゴブロックで出来た教会で祈りを捧げたり、結婚式をあげたり・・・素敵ですね。

大きなレゴブロックで出来た教会

写真だけでもこの迫力ですから、実際に建物をみるとかなりの迫力がありそうです。

大きなレゴブロックで出来た教会

素晴らしい。

大きなレゴブロックで出来た教会

完成披露パーティーの様子?それとも休みの日には写真のように人が集まってパーティーなどをするのでしょうか?

大きなレゴブロックで出来た教会

 

教会を建てる様子は以下の動画で確認することができます。

動画をみる限り、重機を使用したり、ハンマーを使用したり・・・思ったより建てるのは大変だったようです。

▼関連記事:

レゴブロックで出来たスーパーマリオのアクアリウム「Super Mario Aquarium」 | ONE PROJECT

ドイツのヴッパータールにあるレゴブロックに塗り替えられた橋 | ONE PROJECT

Googleに負けないほどクリエイティブな、デンマークにあるレゴのオフィス! | ONE PROJECT

レゴブロックで出来た世界遺産〜オセアニア・北中南米の世界遺産編〜 | ONE PROJECT

レゴブロックのパーツを使ってつくった芸術的に美しいカツラ。 | ONE PROJECT

 

▼参考:(外部サイト)

LEGO Church(https://www.toxel.com/inspiration/2012/08/23/lego-church/)

Abondantus Gigantus | LOOS.FM TEMPORARY MONUMENTS




Facebook にシェア
[`evernote` not found]