>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

え?何コレ!犬の為の自転車用ラックだって。でもどこかヘン!




犬用の自転車用ラックだって。

これで自転車のラックにあなたの愛犬をのせてどこにでも連れて行くことが出来ます・・・でもなんかヘン。

この違和感は何だと思いますか?

dograck04

犬がおとなしく犬用自転車ラックに乗っかっています。でもやっぱりへん・・・。

そう実はこれ、Photoshopで作成したジョーク。

dograck05

Photoshopだからこんな小さな犬もラックに載せることが出来てしまいます。

dograck03

でも、恐ろしいことに少し違和感はあるものの写真によってはPhotoshopで作成したとは思えないほどリアルなこの犬用自転車用ラック。

dograck06

なんだかもう好きにしてくれ・・・という犬の声が聞こえてきそうです。

dograck02

ちょっと間抜けな感じがしますが、なんだか憎めない・・・そんな作品になっていますね。

▼関連記事:

これはすごい!!自転車のチェーンでつくられたリアルな犬たち。 | ONE PROJECT

思わず衝動買いしてしまいそう・・・スペインにあるモダンな内装の自転車屋さん。 | ONE PROJECT

自転車に籠がないあなた、こんな籠はどうでしょう?マウンテンバイクの三角の空きスペースをうまく利用してつくる籠「Reel」 | ONE PROJECT

近づくだけで解錠してくれる便利な自転車の鍵「Skylock」 | ONE PROJECT

自転車のサドルにつける、可愛らしいミニバッグ「VICTORIA SADDLE HANDBAG」 | ONE PROJECT

▼参考:(外部サイト)

Fairdale Dograck (or Catrack) | Fairdale Bikes




Facebook にシェア
[`evernote` not found]