>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

紙で出来たナイキのスニーカー

イギリスブリストルを拠点に活躍しているイラストレーターDavid Brownings氏がデザインしたのはなんと紙で出来たナイキのスニーカー。

小さなお子様の工作にぴったりなこのスニーカー。なんだか愛くるしいデザインが非常に特徴的です。

紙で出来たナイキのスニーカー

こうしたかわいらしい工作は、お子様の長期間の休みの工作にぴったりかもしれませんね。

紙で出来たナイキのスニーカー

紙で出来た感じがどうしても否めないですが、それもまた味となっていて良いのではないでしょうか。



紙で出来たナイキのスニーカー

この角度からのナイキのスニーカーがいい感じ。

紙で出来たナイキのスニーカー

ビビットなカラーがとっても映えますね。

紙で出来たナイキのスニーカー

きちんと靴ひもを縛る留め具までデザインされています。

紙で出来たナイキのスニーカー

こちらはブラックを基調とした紙で出来たナイキのスニーカー。部分的に入ったゴールドの色がブラックと組み合わさりいい感じ。

紙で出来たナイキのスニーカー

靴ひもが赤色なのもいいですね。

紙で出来たナイキのスニーカー

金色のナイキのマークが、すごくいい感じ。たまにはこんなスニーカーを親子でつくってみるのも楽しいかもしれませんね。

小さいお子様なら、ものすごく喜んでくれそうです。

もちろん履いたら崩れてしまいますが・・・。

▼参考:

Nike Sneakers made from Paper(https://www.toxel.com/inspiration/2009/11/14/nike-sneakers-made-from-paper/)




Facebook にシェア
[`evernote` not found]