>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

あれ?ナイキのスニーカー「Nike Air Max 360」がアクアリウムになっちゃったよ。




Nike Air Max 360がアクアリウムになったと言うのですが、いったいどんなことなのか・・・。実はこれはNike Air Max 360の広告。

この広告は日本の広告会社W+K Tokyoによって制作されたものです。

ナイキのスニーカーのアクアリウム

上の写真が今回紹介するNike Air Max 360。透明な靴の中に金魚が気持ち良さそうに泳いでいます。

映像は下記からご覧頂くことが出来ます。どうやって制作したのか等は下記の映像にしっかりと記録されているので興味のある方は是非ご覧頂ければと思います。

手間をかけて制作されていることがよくわかる映像ですね。

ナイキのスニーカーのアクアリウム

アウトソールの部分は本物のNike Air Max 360を使用しているようです。

ナイキのスニーカーのアクアリウム

スニーカー好きにはたまらないアクアリウム?

ナイキのスニーカーのアクアリウム

人と金魚が共存することができる非常に面白いアイデア?

ナイキのスニーカーのアクアリウム

型を取ってこのNike Air Max 360のアクアリウムを作っているわけですが、なかなか面白い試みだと思います。

それにしてもいいですね。




▼参考:

Nike Shoe Aquarium from Japan(https://www.toxel.com/inspiration/2010/06/12/nike-shoe-aquarium-from-japan/)

Facebook にシェア
[`evernote` not found]