>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

非常食にもなる?食べ物で出来たアクセサリー。




これはなかなか斬新なファッションだと思いませんか。

なんとこれから紹介する全ての作品は、素材は食べ物で出来ている様子。バッグだったり、イヤリングだったりファッショナブルなアイテムばかり。

Fulvio Bonavia氏によってつくられたこれらの作品は、とっても面白い発想だと思います。

食べ物で出来たアクセサリー

こちらはブドウとリンゴで出来た財布とバッグ。

食べ物で出来たアクセサリー

こちらはブドウで出来たショルダーバッグ。新鮮でみずみずしいバッグですね。お腹がすいたらぱくりと食べることだって出来ます。

食べ物で出来たアクセサリー

こちらはパスタで出来たベルト。

食べ物で出来たアクセサリー

何かの葉っぱで出来た帽子。これはおしゃれですね。

食べ物で出来たアクセサリー

こちらも何かの葉っぱで出来たハイヒール。

食べ物で出来たアクセサリー

木いちごのハンドバッグです。

食べ物で出来たアクセサリー

こちらはチーズのバッグ。

食べ物で出来たアクセサリー

ガムと青リンゴを使ってヘッドホンをつくっています。

食べ物で出来たアクセサリー

小魚のベルト。

食べ物で出来たアクセサリー

青臭そうなブロッコリーのバッグ。

食べ物で出来たアクセサリー

グミで出来た指輪。

食べ物で出来たアクセサリー

チョコレートで出来たピアス。

食べ物で出来たアクセサリー

スイカのヘルメット。

食べ物で出来たアクセサリー

ぶらさがっているのはニンニク?

食べ物で出来たアクセサリー

ラズベリーのお財布。

どれも味があってとっても素敵ですね。でも生ものですから、もちろん腐ります。




▼参考:(外部サイト)

Edible Fashion Accessories(https://www.toxel.com/inspiration/2010/06/27/edible-fashion-accessories/)

Fulvio Bonavia Photographer

Facebook にシェア
[`evernote` not found]