>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

ロッキングチェアーとゆりかごが一体化になったアイテム「ROCKID」




赤ちゃんと一緒にゆらりゆらりできるゆりかごとロッキングチェアーが一体化した椅子のご紹介です。

赤ちゃんと一緒に、こくりこくりと眠りたいんだという方にとっては、 2つとないアイテムですね。

ロッキングチェアーとゆりかごが一体化になったアイテム

上の写真がロッキングチェアーとゆりかごが一体化になったアイテム「ROCKID」。右側が赤ちゃんのお昼寝スペース。そして左側がお母さんの座る部分です。

ロッキングチェアーとゆりかごが一体化になったアイテム

実際にお母さんと赤ちゃんが座るとこんな感じ。隣に赤ちゃんを寝かせることが出来るのでお母さんもラクラク。お母さんと赤ちゃん、双方にメリットがあるロッキングチェアーですね。

ロッキングチェアーとゆりかごが一体化になったアイテム

角度をかえてみてみるとこんな感じ。クッション素材がとっても気持ち良さそうで、ロッキングチェアーのゆれと相まって眠たくなりそうです。

ロッキングチェアーとゆりかごが一体化になったアイテム

赤ちゃんもこんなに気持ち良さそうにぐっすり眠っています。

ロッキングチェアーとゆりかごが一体化になったアイテム

こちらは色違いの薄いグリーン。

ロッキングチェアーとゆりかごが一体化になったアイテム

グレーと濃い緑の配色のロッキングチェアー。

ロッキングチェアーとゆりかごが一体化になったアイテム

やっぱり赤ちゃんにとっても、お母さんにとっても一緒にいることが一番。ロッキングチェアーとゆりかごが一体化になったアイテム「ROCKID」に座ればお母さんにとって負担が少なく赤ちゃんを寝かしつけることが可能。素晴らしいですね。

▼関連記事:

大好きなペットと一緒にゆらゆら出来るロッキングチェアー | ONE PROJECT 

カウボーイの気分を味わうことの出来るロッキングチェアー「Rockers, n°1 & n°2」 | ONE PROJECT

ロッキングチェアーに座り、ゆらゆら揺られることでiPadやiPhoneの充電が出来てしまう椅子「iRock」 | ONE PROJECT

椅子に座ったまま寝ることが出来る椅子「COCON」 | ONE PROJECT

▼参考:

Ontwerpduo.nl | Collection | Rockid




Facebook にシェア
[`evernote` not found]