>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

今にも目玉が動き出しそうなほどリアルなかぼちゃのカービング作品。




以前かぼちゃのカービングをご紹介しましたが、今回紹介するかぼちゃのカービングもとってもリアル。みるだけで鳥肌が立ってきます。今回紹介するかぼちゃのカービング作品もVillafane Studiosがつくったもの。

とっても可愛らしいものからちょっとだけグロテスクなものまであるので、心臓の弱い方はご注意ください。

とってもリアルなカボチャのカービング

まずはこちらのかぼちゃから。刺青の入った腕に殴られている為か歯が飛んでしまっています。本当にリアルなその瞬間をとらえたかのようにです。カボチャということが信じられないですね。

とってもリアルなカボチャのカービング

つづいてこちらはカボチャの顔をつねっている様子。あの固いかぼちゃが柔らかくぐにゃっと曲がっているように見えます。

とってもリアルなカボチャのカービング

むすっとした表情がとってもかわいいかぼちゃのカービング。ひとつひとつのシワまでリアル。

とってもリアルなカボチャのカービング

かぼちゃから手が生えています。

とってもリアルなカボチャのカービング

ぬ〜んとお互いの顔を引き離そうとしています。

とってもリアルなカボチャのカービング

こちらはガイコツのかぼちゃ。ハロウィンにピッタリですね。

とってもリアルなカボチャのカービング

ヘルメットの中にリアルなかぼちゃの顔が・・・。ずっとみているとなぜだか吸い込まれてしまいそうな錯覚に陥ります。それほどリアル。今にも目玉が動き出しそう。

とってもリアルなカボチャのカービング

ちょっとだけかわいいですね。

とってもリアルなカボチャのカービング

なんだか強そうです。

とってもリアルなカボチャのカービング

おばあちゃんの姿をしたかぼちゃのカービング作品。きちんと口紅を付けているところがとってもかわゆい作品です。

でもこんなかぼちゃが家に飾られていたらやっぱり嫌かも。

 

▼関連記事:

リ・・・リアルすぎる・・・でもハロウィンにぴったり!?おおきなカボチャを使った、かぼちゃカービング | ONE PROJECT 

鋭利なナイフを使用して彫られたタイヤカービングがすごい! | ONE PROJECT

すべて食べ物を使って表現した、誰もみたことのないファンタジーな世界の風景写真。 | ONE PROJECT

果物や野菜を使い驚くべき早さで模様を施していく達人的手さばき。【ベジタブル・フルーツ・カービング】 | ONE PROJECT

▼参考:(外部サイト)

Villafane Studios :: Home

Most Expressive Pumpkin Faces Ever! – My Modern Met




Facebook にシェア
[`evernote` not found]