>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

やっぱりGoogleのオフィスはすごかった!?ロンドンにあるクリエイティブなグーグルオフィス。




やっぱりGoogleのオフィスはどの国のオフィスもクリエイティブに富んでいますね。こんな環境で働くGoogle社員が羨ましくもあります。

これまでも世界のGoogleオフィスをご紹介してきましたが、Googleのオフィスは世界共通で素敵なオフィスだと思います。

今回はイギリスのロンドンにあるGoogleのオフィスです。

googlondon14

まずこちらはエントランス部分。Googleカラーがとても明るく白色を基調とした空間に映えます。

googlondon17

イギリスロンドンのGoogleオフィスは、Googleのロゴマークがとても遊び心溢れる様子であなたを迎えてくれます。

googlondon06

おや?おしゃれな椅子も設置されてあります。

こちらはウェイティングスペースでしょうか。

googlondon04

どうやら「O」の字の先にはお部屋があるようです。

googlondon03

このままテラスデッキに続くような、壁紙が貼られています。

googlondon12

こちらはミーティングルームだそうです。

googlondon07

ミーティングスペースの脇にはソファー席が設置されてあるようです。

googlondon11

そしてこちらはレストラン。ブルーのネオンが妖しく輝いています。

googlondon09

とっても奥行きがあり広々としています。

googlondon10

こちらにもソファー席があるようです。

googlondon08

こちらも同じくレストランです。

googlondon15

こちらはビデオ会議室。

googlondon05

いくつかのブースに分かれているようですね。

googlondon02

エントランス部分に戻ってきました。

googlondon16

それにしてもGoogleのオフィスはどの国のオフィスもクリエイティブに富んでいますね。

googlondon13

今回はここまで。

これからもどんどんクリエイティブなオフィスをご紹介していきますよ〜。

▼関連記事:

岐阜県岐阜市にある中古のコンテナを使った移動可能なコンテナオフィス兼コンテナハウス「すごろくオフィス」。 | ONE PROJECT

家の庭に憧れのオフィスを。限られた庭のスペースでつくった光溢れるおしゃれかつ大胆な貝殻木造オフィス「Shoffice」 | ONE PROJECT

Googleに負けないほどクリエイティブな、デンマークにあるレゴのオフィス! | ONE PROJECT

▼参考:

Scott Brownrigg




Facebook にシェア
[`evernote` not found]