>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

永遠になくならない環境にも優しいエコなキャンドルーRekindle Candleー




永遠になくならないキャンドル・・・やっぱり出てきましたね。

小さい頃、燃え上がる炎で溶けるキャンドルを見て、溶け落ちたキャンドルを集めれば永遠になくならないキャンドルが出来るのかもしれない・・・そう思ったあなたも多いはず。

でも実際はろうそくの火をつける部分の再利用が出来ないために諦めてしまった方は多いのではないのでしょうか。

でも大丈夫。今回紹介するキャンドルスタンドを使えばエンドレスにキャンドルを使うことが出来ます。

01_rekindle

キャンドルスタンドの下にキャンドルの芯が設置されてあり、上のキャンドルに火をつけると・・・

02_rekindle

段々と溶けはじめたろうそくが下に溜まりはじめました。

03_rekindle

続々と溜まって言っています。

04_rekindle

すごい!もう少し!

05_rekindle

そして、下に溜まっていった結果・・・。

06_rekindle

またキャンドルを使えるようになります。それにしても、すごいことを考えましたね。

07_rekindle

後は写真のようにパカッとひらくだけ。芯があれば何度でも使うことが出来ます。環境にも優しいエコなキャンドルですね。

この永遠になくならないキャンドルはBenjamin Shineによりデザインされました。

▼参考:

Never Ending Candle(https://www.toxel.com/tech/2014/02/22/never-ending-candle/)




Facebook にシェア
[`evernote` not found]