>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

ダースベイダーの形に焼けるトースター「Darth Vader Toaster(ダースベイダートースター)」




あなたはスターウォーズは好きですか?そして、あなたは毎日の朝食にパンを食べていますか?

もしあなたがスターウォーズが好きで好きでたまらなくしかも悪役のダースベイダー限定で、さらに朝食にパンを毎日食べるのであれば、たまにはこんなトースターで焼いてみたらどうでしょう?

表面にダースベイダーの形があらわれるトースター、その名も「Darth Vader Toaster(ダースベイダートースター)」です(そのままやんけ)。

darthtoaster02

トースターの形もダースベイダーのヘルメットの形をしています。非常にシャレオツですね。このヘルメットを見ただけで、うまい具合に焼き上がる気がしてきます。

リアルなだけに、右側のレバーがちょっと情けないですけどね。出来上がりにはやっぱり「チーン」っていうのでしょうか?

darthtoaster03

そして焼き上がったパンが上の写真・・・ん?イメージと違うって?

まあまあ、ダースベイダーの形に焼けているだけでも良しとしようじゃありませんか。ただパンの表面の一部だけ妙にこげているだけのような気もしますが・・・

こげた味がするのかって?知りません。でも食べてみたい。

▼参考:

Darth Vader Toaster(https://www.toxel.com/tech/2014/04/07/darth-vader-toaster/)




Facebook にシェア
[`evernote` not found]