>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

ハイハイすると部屋が綺麗になる画期的な赤ちゃんグッズ「BABY MOP」




赤ちゃんがハイハイするたびに部屋の中が綺麗になるなんて・・・。

でも、本当なんです。この「BABY MOP」を赤ちゃんに着せるだけで、モップみたいに部屋のあらゆるところを掃除してくれます。ああ、なんて画期的なアイテムなのでしょう。

スクリーンショット 2014-05-28 18.22.31

なぜ、ハイハイするたびに部屋の中が綺麗になるのか、その理由は赤ちゃんの体にモップがついているから。このモップによって部屋のあらゆるゴミを吸着してくれます。

体をはって掃除してくれるところがまたかわいいんですよね・・・。

スクリーンショット 2014-05-28 18.22.41

 

つぶらな瞳でみつめないで・・・と言いたくなる程かわいい赤ちゃん。

モップを付けただけの服とはいえデザインもなかなかのもの。まるで赤ちゃんが小さなイエティのよう。

スクリーンショット 2014-05-28 18.22.50

赤ちゃんにバンザイをさせるとこんな感じ。どうやらハイハイをする時に床に接している面だけモップとなっているようです。

スクリーンショット 2014-05-28 18.22.57

実際にハイハイをしながらお部屋を綺麗にしている様子はこんな感じ。あ〜〜なんて可愛らしい姿なのでしょうか。

スクリーンショット 2014-05-28 18.23.03 –

このベイビーモップの販売ページには、あなたがベイビーモップを使う5つの理由として以下のことがあげられています。

1、早い段階で生活の中で労働倫理を学ばせることが出来る。

2、食べ物をおとしたり食べ物を粗末にあつかわなくなる。

3、よく働くことでエネルギーを燃焼し筋肉をつけることができる。またよく眠れる。

4、床を掃除する手間が省けるので時間の節約になる。

5、部屋を綺麗にする為に余計なお金をかけなくてすむ。

・・・最後の二つは、お母さんのメリットですね。

▼参考:(外部サイト)

BABY MOP – The onesie that cleans your floors.

Baby Mop(https://www.toxel.com/tech/2014/04/01/baby-mop/)




Facebook にシェア
[`evernote` not found]