>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

猫が大喜びしそうなテーブル「CATable」





猫好きのあなた!

このテーブルに座りながら猫と一緒に戯れてみてはいかがでしょうか?こんなテーブルがお家にあったら、猫が喜ぶこと間違いなしです!

img.php

まるでアリの巣のように穴が空いているこのテーブル。実はこのスペースに猫が忍び込むことが出来るように設計されており、このテーブルがそのまま猫の遊び場として機能します。

ほら、手前側の穴の中にさっそく猫が忍び込んでいますね。

それでは、このテーブル、一体どのような仕組みになっているのでしょうか?

photo_51

まず猫にこのテーブルに対して興味をもってもらいます。おや?さっそく猫ちゃんが興味を持ち何かを発見したようです。

 

photo_61

「にゃんだろうな、この穴は・・・もぐりこめそうだぞ」

photo_22

「おにゃ・・・中は何かトンネルみたいにニャッってるぞ。トンネルの先からご主人様が覗いておるニャ」

photo_12

「ご主人様〜〜!」

なんてことを猫ちゃんが考えてくれていると良いですね(妄想)

いずれにせよ、猫ちゃんと飼い主さんの心の距離が縮まることは間違いなさそうな気がします。

photo_81

この猫が大喜びしそうなテーブル「CATable」は中国の建築設計事務所「LYCS Architecture」のデザイナーRuan Haoによってデザインされました。

きっとデザイナーも猫好きなのでしょう。

cattable02

テーブルの上に観葉植物をおくと写真のような感じに。このCATableはイタリア・ミラノで4月に開催された「ミラノデザインウィーク2014」で展示された作品です。

▼参考:

・Desk for Cat Owners

URL:https://www.toxel.com/tech/2014/05/04/desk-for-cat-owners/

・CATable丨猫桌

人間が作業しながらネコも遊びまくれる机「Catable」のデザインがにゃんだふる – ねとらぼ




Facebook にシェア
[`evernote` not found]