>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

これこそ鉄壁のカギ!泥棒でさえ開けるのが面倒になるカギ「Defendius Door Chain」

世の中にはたくさんのカギがありますが、このカギほど開けるのが面倒になるカギは中々存在しないのではないでしょうか。

そのカギの名前は、「Defendius Door Chain」。文字通り、このカギはちょっとやそっとのことじゃ開きません。

defendius-door

どうですか!この面倒くさいカギは!部屋から出入りするたびに。いちいちこの迷路のようなカギを開けなくてはならない面倒くささ!

このカギを部屋につけたら最後、泥棒だけではなく、部屋に出入りする自分自身の首も同時に絞めてしまうという非常に悩ましいカギ。

まあ、何度かやれば解錠するまでの道は覚えられるでしょうが、いちいち面倒くさくなりそうです。



スクリーンショット 2015-08-09 21.35.37

ちなみにこのカギ、上の写真のようなゴールドのタイプもあります。ただ、みたところ解錠するまでのルートは同じようですね。

なんだかそのうち壊して開けたくなってしまう感情にとらわれてしまいそうです。だってこのカギを設置した部屋を想像しただけでイライラしますから。

▼参考:

Defendius door chain




Facebook にシェア
[`evernote` not found]