>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

一度は座ってみたい、スタイリッシュな椅子14選




家にいるときくらい、ゆっくりとしたいものですよね。そんな時に必要なものはやっぱり椅子。それもスタイリッシュな椅子だったらもう、何も言うことなしですよね。

今日はそんな、リラックスできるスタイリッシュな椅子を14脚ご紹介します。

スタイリッシュな椅子14選

Zero Gravity Chair

まずはこちら。まるで無重力の空間にいるかのような感覚を味わうことが出来る椅子。

スタイリッシュな椅子14選

Robo Chair

つづいてこちらは、まるでロボットのような椅子。とってもスタイリッシュな椅子ですね。

スタイリッシュな椅子14選

Firewood Chair

薪が椅子に詰め込まれているタイプの椅子。

スタイリッシュな椅子14選

Chrome Chair

こちらはクロムで出来た椅子。とっても重厚感がある椅子ですね。

スタイリッシュな椅子14選

Vertex Chair

なんだか未来を感じる椅子と机。

スタイリッシュな椅子14選

Bookseat Chair

本を収納できる椅子。

スタイリッシュな椅子14選

Cube Chair

白と黒の組み合わせがとっても印象的な四角い形の椅子。

スタイリッシュな椅子14選

Roulade Chair

このまま寝てしまいそうなほどリラックスできるタイプの椅子。

スタイリッシュな椅子14選

Ode Chair

素材の木の材質が活かされている椅子。

スタイリッシュな椅子14選

Self-Sustainable Chair

歩くことでお尻に空気が溜まり、座ることが出来るタイプの椅子。詳しくは下の動画をご覧下さい。

常に歩き続けないと空気が抜けてしまうようですね。

スタイリッシュな椅子14選

Leaf Chair

柔らかな曲線がとっても印象的な木で出来た椅子。

スタイリッシュな椅子14選

Orchid Chair

座面部分が窄まっているタイプの椅子。

スタイリッシュな椅子14選

Myrkr Chair

公園に置いておいたらとっても映えそうな椅子。

スタイリッシュな椅子14選

Eklipse Chair

最後にこちら。柔らかい素材で出来ており、人が座ると写真のように沈むようです。

様々な機能とデザインが詰め込まれた椅子。一度は座ってみたい椅子ですね。

▼参考:

14 Unique and Stylish Chair Designs(https://www.toxel.com/inspiration/2010/03/15/14-unique-and-stylish-chair-designs/)




Facebook にシェア
[`evernote` not found]