>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

一体どんな感触?一風変わった面白い椅子15選




いろんな椅子が世の中にはありますが、今回はちょっとだけ変わった面白い椅子を15個集めてみましたので、是非ご堪能いただければと思います。

いろんな形の椅子から、デザインに凝ったものまでたくさんご紹介致します。

一風変わった面白い椅子15選

Pata Chair

まずはこちらの椅子から。パタパタと折り畳むことが出来るタイプの椅子です。

一風変わった面白い椅子15選

Deep Forest Chair

つづいて木の温もりが漂う、タイプのこの椅子。デザインにも非常に凝っており、座りやすいように工夫もされています。

一風変わった面白い椅子15選

Hanging Chair

こちらは丸いタイプのハンギングチェアー。

一風変わった面白い椅子15選

Tennis Ball Chair

テニスボールを敷き詰めて出来た椅子。オシャレ度は抜群かもしれませんが、ちょっとだけ痛いかもしれませんね。

一風変わった面白い椅子15選

Hara Chair

変わった形状の椅子。

一風変わった面白い椅子15選

FF1 Chair

フェルトで出来ているため、暖かい布に包まれることが出来ます。

一風変わった面白い椅子15選

Hood Chair

こちらはフードがついている椅子。フードの中にモノを入れておくことができそうですね。

一風変わった面白い椅子15選

Bulb Chair

ちょうど足下の部分に電気を照らしてくれるタイプの椅子。

一風変わった面白い椅子15選

Crossed Legged Chair

まるでスマートな女性の足の形をした椅子。しかも足を組んでいるところがちょっとにくい。

一風変わった面白い椅子15選

White Clover Chair

白い四葉のクローバー。しあわせな気分になれそうですね。

一風変わった面白い椅子15選

Bloom Chair

こちらはお花が咲いているかのようなデザインの椅子。

一風変わった面白い椅子15選

Stoel Chair

ほどよい角度に曲がっている椅子。

一風変わった面白い椅子15選

Splash Chair

ミルクの中にどぼんと落ちたかのような椅子。

一風変わった面白い椅子15選

Felt Chair

フェルトを敷き詰めてつくられたいスです。

一風変わった面白い椅子15選

Nest Chair

最後にまるで鳥の巣のような形の椅子。

どの椅子もオシャレ度抜群!実用的かどうかときかれるとちょっと頭をかしげてしまうところがありますが、これはこれでありなような気がします。

▼参考:

15 Creative and Unusual Chairs(https://www.toxel.com/inspiration/2010/04/12/15-creative-and-unusual-chairs/)




Facebook にシェア
[`evernote` not found]