>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

ちょっと変わったL字形の、組み合わせ自由な、壁掛け本棚




これはまたおしゃれな本棚ですね・・・。本棚のデザイン自体は非常に単純なのですが、組み合わせることによって自分好みの本棚に仕上げることが出来そう。

しかもデザイン性に優れているのでお部屋の雰囲気をものすごくオシャレにしてくれそうです。

ちょっと変わった形の、おしゃれな本棚

上の写真が今回紹介する本棚。L字型の本棚を壁にひょいひょいっと貼付ける形でこの本棚はデザインされます。L時型の背の部分に本を乗せるも良し、あなたの使い方によって様々な使い方が想定されます。

ちょっと変わった形の、おしゃれな本棚

例えば上の写真のような形でこの本棚をお使い頂いてもいいでしょう。

ちょっと変わった形の、おしゃれな本棚

横にそろえて並べることで、上の写真のように壁に取り付けてもいいかもしれません。

ちょっと変わった形の、おしゃれな本棚

また上の写真のようにそれぞれをくっつけることでも、また違った雰囲気となりおしゃれな空間を演出してくれます。

ちょっと変わった形の、おしゃれな本棚

だんだんで積み上げていけばこんな空間に。

このデザインはB-Lineと Studio Favaretto & Partnersのコラボレーションによるデザイン。

 




▼関連記事:

線の隙間に挟むようにそっと立てかけるスタイリッシュな本棚「guidelines」 | ONE PROJECT

収納できる本の数を2倍にすることができる本棚。「Growing Cabinet」 | ONE PROJECT

観覧車のようにぐるぐると回転する本棚「DreiX」 | ONE PROJECT

斧を2つ貸してごらん。ガツガツとひっかけたら簡単に本棚ができてしまいました。 | ONE PROJECT

ダッチデザインによるジグザグの本棚「Storyline Bookshelf」 | ONE PROJECT

▼参考:(外部サイト)

Adaptable Shelving – Fishbone by B-Line

Facebook にシェア
[`evernote` not found]