>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

ちょっとあり得ないクリエイティブなブラシ「The Paint Evolution」




ちょっと常識的には考えられないブラシのご紹介です。

今回紹介するブラシは今までになく革新的で、斬新である意味Appleのガジェットやデバイスなんかよりももっと革新的なアイテムかもしれません。

ちょっとあり得ないクリエイティブなブラシ

まずは手はじめにこちらから。ブラシが手の形をしており、手のひらで描くようにブラシをかけることが出来ます。

ちょっとあり得ないクリエイティブなブラシ

続いてこちらは三角や四角のマークにスタンプのように押すことが出来るブラシ。

ちょっとあり得ないクリエイティブなブラシ

つづいてコンパスのブラシ。普段描くことの出来ない綺麗な円とちょっとだけかすれた味のある円を書くことが出来ます。

ちょっとあり得ないクリエイティブなブラシ

細いブラシと太いブラシがくっついているブラシ。

ちょっとあり得ないクリエイティブなブラシ

これは面白い。鉛筆の形をしたブラシ。もちろんペン先からペイントで描くことが出来ます。

ちょっとあり得ないクリエイティブなブラシ

こちらはコーナーローラー。見事なアイデアです。

ちょっとあり得ないクリエイティブなブラシ

こちらはちょっとおしゃれなペンの形をしたブラシ。

ちょっとあり得ないクリエイティブなブラシ

鞭のように叩き付けることで描くことの出来るブラシ。ストレス解消にもなります。

ちょっとあり得ないクリエイティブなブラシ

バルーンブラシ。これなら高い天井でもブラシで色を入れることが出来ます。

ちょっとあり得ないクリエイティブなブラシ

こちらはスパチュラブラシ。へら付きブラシです。

ちょっとあり得ないクリエイティブなブラシ

手が汚れない為のガードが付いているブラシ。

ちょっとあり得ないクリエイティブなブラシ

太く綺麗な円を書くことが出来るブラシ。先ほど紹介したコンパスのブラシと同じ要領のブラシです。

ちょっとあり得ないクリエイティブなブラシ

フォークブラシ。綺麗な線を四本同時に描くことが出来ます。

ちょっとあり得ないクリエイティブなブラシ

最後にナックルブラシ。ナックルで殴るように力強い線を描くことが出来ます。

ちょっとあり得ないクリエイティブなブラシ

これらのブラシはValentine(http://www.valentine.es/portalbv/)のブラシ。本当にいろいろなブラシがあって非常に面白いですね。

 

▼関連記事:

チェリーの形のかわいらしいゴミ箱とチェリーの形のトイレブラシ。 | ONE PROJECT

カチンコチンになった剛毛ブラシをリサイクルしてつくったブラシで出来たコート掛け「Brush hooks」 | ONE PROJECT

パタンと折り畳むことで手軽に持ち運べる、デッキブラシのようなライト”LIGHTBOY” | ONE PROJECT

ほうきのような形をしたサイクロン式スティッククリーナー「COLOR PENCIL」 | ONE PROJECT

▼参考:

CuldeSac : Ourwork : The Paint Evolution

Innovative Paintbrushes(https://www.toxel.com/tech/2012/01/16/innovative-paintbrushes/)




Facebook にシェア
[`evernote` not found]