>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

思わず衝動買いしてしまいそう・・・スペインにあるモダンな内装の自転車屋さん。





これはすごい・・・思わず衝動買いしてしまいそうな内装の自転車屋さんのご紹介です。自転車への愛を非常に感じる、この自転車屋さんの内装。

高級感が漂い、まるで一点一点の自転車が高価なブランド品のようです。

bikestore02

自転車がショーケースに並べられている様子は圧巻。このように展示されていると、細部まで細かく見てしまいそうです。

bikestore03

落ち着いた雰囲気の店内ですね。

bikestore05

どうやら自転車以外にも洋服などもおいてあるよう。

bikestore08 bikestore07

千客万来の招き猫。

bikestore11

もちろん自転車屋さんですから、自転車のパーツも売られています。

bikestore09

様々なパーツを組み合わせてあなただけのオリジナル自転車をつくってみてはいかが?

bikestore04

靴もおかれています。自転車用の靴ですかね?

bikestore12

ちょっとかわったデザインの靴。

bikestore13

入り口から奥まで店内は開放感に溢れています。

bikestore14

非常にスタイリッシュ。

bikestore10

ひとつひとつを吟味して、時間をかけ、自分が納得するまで悩んで自転車を購入できるから、満足度は自然と高まっていきそうです。

bikestore15

自転車のことならこの店へ。

bikestore19

折りたたみ式の自転車も販売されているようです。

bikestore16

椅子も非常にスタイリッシュ。

bikestore17

素晴らしい。

bikestore18

自転車が生き生きとして見えます。

bikestore22

ゆっくりとテレビを鑑賞しながら自転車をお選びください。

bikestore21

修理などもこちらで承っているようです。

bikestore06

かっこいい。

bikestore20

こうした自転車屋さんが日本でも増えれば、自転車を欲しがる人は増えるかもしれませんね。

▼参考:

Joan Sandoval Amat |ARQUITECTURA URBANISMO INTERIORISMO |(http://www.joansandoval.com)




Facebook にシェア
[`evernote` not found]