>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

これはかわいい!ライオンのハットをかぶったキュートな子猫!




え?これはライオンの子供?それとも・・・・

なんとその正体はライオンのハットをかぶったとってもキュートな子猫!こんな子猫をみていると、なんだか心がほっこりしてきますね。

lioncat08

まずは後ろ姿から。こうしてみるとまるで本物のライオンのようにさえ見えます。ライオンならではのあのたてがみ、そしてたてがみの中に埋もれていますが、ライオンの耳まできちんとついていますね。

lioncat06

正面から見るとこんな感じ。正面から見るとライオンそのもの。

あ・・・そうか!ライオンはネコ科の動物だったんだ!と改めて感じさせてくれるアイテムです。

lioncat07

ちょっと斜めから見た写真。とってもキュートでお似合いですね。まるで違和感がありません。

lioncat03

個人的にはこの角度からの写真が一番好み。

この写真は、猫好きにはたまらない写真コレクションになるのではないでしょうか。

lioncat04

頭だけって言うのがとってもいいですね。この間抜けさ加減が猫にはぴったり。だからこそいろんな人に猫は愛されるのかもしれませんね。

lioncat05

コノ写真は何とも凛々しい・・・まるで本物のライオンの子供。迫力も満点です。何か獲物を狙っているかのようにさえ見えますね。

lioncat02

そんなにボクをじろじろ見つめないでよ・・・とじーっとこちらを眺めています。

それにしても子猫ちゃんはかわいいですね。様々なところでかわいい猫ちゃんの写真をみかけますがそれほど猫ちゃんは皆さんに愛されているということなんでしょうね。

あの気まぐれさ加減も猫の魅力のひとつなのかもしれませんね。

ちなみにこの猫のハットは子犬にもかぶらせることが出来るようです。

キュートなライオンハットはこちらから購入して頂けます:Lion Hat for Cats by Nestasnest on Etsy

※現在は完売しております。

▼参考:

Lion Hat for Cats(https://www.toxel.com/inspiration/2013/05/24/lion-hat-for-cats/)




Facebook にシェア
[`evernote` not found]