>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

これはかわいい!キュートな動物のバッグ13選




とってもキュートな動物の顔がプリントされたバッグ。そんなバッグを今回は13個集めましたので是非ご覧下さい。

このとってもキュートな動物の顔がプリントされたバッグのデザインは香港在住のアーティストJuliet氏によりデザインされたものです。

キュートな動物のバッグ13選

まずはこちらから。なんとアライグマの顔がプリントされたバッグ。

キュートな動物のバッグ13選

こちらは猫ちゃんの顔がプリントされたバッグ。

キュートな動物のバッグ13選

ボストンテリアの顔がプリントされたバッグ。

キュートな動物のバッグ13選

続いてプードルのバッグ。

キュートな動物のバッグ13選

これまたかわいい猫ちゃんのバッグ。

キュートな動物のバッグ13選

ブルドッグのバッグ。

キュートな動物のバッグ13選

これまた猫のバッグ。

キュートな動物のバッグ13選

ゴールデンレトリバーのバッグ。

キュートな動物のバッグ13選

ヨークシャーテリアのバッグ。

キュートな動物のバッグ13選

ヒョウのバッグ。

キュートな動物のバッグ13選

フクロウのバッグ。

キュートな動物のバッグ13選

チワワのバッグ。耳がかわいいですね。

キュートな動物のバッグ13選

最後に猫のバッグ。

動物の顔がプリントされただけと言ったらそれまでですが、非常にかわいらしいバッグだと思います。もしも街中で見かけたら、注目を浴びること間違いなしですね。

▼関連記事:

スイスのアーティストSipho Mabona氏がつくった本物と見間違うほどリアルな動物の折り紙「Paper Animals」 | ONE PROJECT

さまざまな動物の「尾っぽ」の形をしたワイヤレスの光学式マウス「oppopet(オッポペット)」 | ONE PROJECT

飲むと動物になることの出来るマグカップや、コーヒー豆でデザインされたマグカップなどクールでクリエイティブなマグカップ14選 | ONE PROJECT

コウノトリのハイヒールなど、動物をかたどった常識では考えられない変な形をしたおしゃれなハイヒール9選 | ONE PROJECT

雨の日でもおしゃれに彩りを。小動物のしっぽのようなかわいらしい傘のバンド。 | ONE PROJECT

▼参考:

Juliet on Etsy




Facebook にシェア
[`evernote` not found]