>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

壁が塗り絵になっちゃった。





Jon Burgerman氏によりおしゃれな壁紙が生まれました。

至って普通のモノクロの壁紙なのですが、実はこの壁紙、自由に塗ることが出来る壁紙なのです。

子供と一緒に塗って、色を付けることが出来る壁紙だなんて素敵だと思いませんか?

そこはボクが塗ったの!あたしが塗ったの!と子供に喜んでもらえそう。

壁が塗り絵になっちゃった。

きちんとベースの線は描かれているため、後はサインペンなどでぬりぬりすればいいだけ。自由に色を付けることが出来るので子供の創造力の発達にも一役買ってくれそうです。



壁が塗り絵になっちゃった。

壁紙はロール上になっているようです。

壁が塗り絵になっちゃった。

親子でつくる、世界でひとつだけの壁紙・・・ものすごく素敵だと思いませんか?以下から購入することが出来るようなので、気になった方は購入してみては如何でしょうか?

購入はこちらから:Burger Mash Burgerdoodles DIY Colour In Wallpaper by Jon Burgerman: Amazon.co.uk: Kitchen & Home

※現在は完売してしまったようです。

▼参考:

Burgerdoodles Colour-In Wallpaper




Facebook にシェア
[`evernote` not found]