>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

カビゴンのお腹で寝ることが出来る夢のベッド「カビゴンのベッド」




カビゴンと言えば言わずと知れた、ポケットモンスター(ポケモン)で密かなる人気を誇るモンスター。

黒と白を基調としており、ぐうたらな性格で、食べては寝るだけ。1日に400kgは食べるというその性格は怪獣なのに、怪獣っぽくなく、基本的に食べるか寝るかしかしないポケモン界に見られる、ゆるキャラの一種。

お腹の上を遊び場にしても全く怒らないおとなしいポケモンでもあり、カビゴン好きなら、あのお腹の上に寝転びたいと思ったことが一度や二度は必ずあるのではないでしょうか。

そんな夢を叶えるべくカビゴンが、なんとベッドになってしまいました。

カビゴンのベッド

上の写真がカビゴンのベッド。このカビゴンのベッドはKnight Armor Hoodiesdで知られる、Catherine Kim氏によりデザインされ、ハンドメイドでつくられたものだそうです。

カビゴンのベッド

上の写真のようにふっかふかなベッドだということがわかります。

カビゴンのベッド

この顔がたまらないんですよね。

カビゴンのベッド

この角度から見ると、思わずリアルカビゴンと遭遇した、と思ってしまいます。

カビゴンのベッド

手は自由に動かせるようなので、カビゴンの腕に抱かれて眠るという夢のようなひと時を過ごすことも可能。

カビゴンのベッド

こうしてみると、なんだかとっても微笑ましい光景。

ポケモンは昔も今も、これからも全世界の人々に愛されるキャラクターのひとつですね。

▼関連記事:

マクドナルド好きにはたまらない、マックのポテトの形をしたベッド「Supersize Bed」 | ONE PROJECT

iMacで出来た猫の為のおしゃれなベッド「Upcycled Apple Computer Pet Bed」 | ONE PROJECT

なんと!すごい!布団もついているソファーで一眠りできるので気軽に使えるソファーベッド「CAMP DAYBED」 | ONE PROJECT

椅子にしたりベッドにしたり・・・用途に合わせて変幻自在に折りたたむことのできるマットレスとスツールで出来た椅子。 | ONE PROJECT

まるでふわふわした雲の上に寝ているかのよう!ゆらりゆらりと宙に浮かぶフローティングベッド。 | ONE PROJECT

▼参考:(外部サイト)

Snorlax Bed(https://www.toxel.com/inspiration/2014/06/03/snorlax-bed/)

ポケモンの一覧 (102-151) – Wikipedia




Facebook にシェア
[`evernote` not found]