>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

見るからに痛そう!サメの形をキュートな靴下。




見るからに痛そうな靴下です。

なんとサメに噛み付かれているデザインの靴下。とっても痛そうなのですが、キュートでもあるこのデザイン。恐ろしいサメではあるのでが、非常にかわいらしいですね。

sharksocks03

こちらが噂のサメの靴下。このサメの靴下は脚の形状にあわせてサメの形になっているタイプのもの。

sharksocks05

だけど、反対側の靴下は、このように脚に噛み付いています。ひぃ〜痛そう!

sharksocks06

あまりの痛さに脚が血で染まってしまいました・・・というのはもちろん嘘。こういうデザインなのです。

sharksocks08

サメの顔が指先の方を向いているものと、ひざの方をむいているものがあるようですね。これらはセットです。

sharksocks07

お互いごっつんこ。かわいらしいです。

sharksocks04

よくみると、サメの歯に血を模した赤いビーズがついています。芸が細かいです。

sharksocks02

外にお出かけする時はちょっと・・・という感じですが室内履きでしたらこういったデザインの靴下もありかもしれませんね。

▼参考:

Tsarina of Tsocks




Facebook にシェア
[`evernote` not found]