>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

え?机と、バッグと、椅子がいっしょになっちゃったよ。これでどこででも仕事ができる?




どこででも仕事がしたい人に朗報です。

このバッグを使えば、どこででもワーキングスペースをつくることが可能です。それは昼下がりの公園でも、何処ででも構いません。

必要なのはあなたが座る為のスペース。それさえあれば、机や、椅子など必要ありません。だって、バッグについているのですから。

スクリーンショット 2014-06-25 11.14.55

こちらがその移動可能なワークスペース、もとい、バッグです。見た感じ、どこにでもあるようなショルダーバッグにしかみえませんが、このバッグにこそ、その機能が詰め込まれているのです。

スクリーンショット 2014-06-25 11.14.16

ちなみにバッグは分解するとこんな感じ。バッグの一部はなんと椅子になるという仕様。しかもそれだけではありません。

スクリーンショット 2014-06-25 11.14.24

うえの写真のようにバッグを開けば、バッグ自体が机にもなります。

マウスを置くスペースやちょっとしたメモを取る為のスペースがきちんと確保されていることに驚きです。スクリーンショット 2014-06-25 11.14.32

そう・・・つまりは机、椅子、バッグ、その3つの機能を詰め込んだアイテムだということ。素晴らしい。

スクリーンショット 2014-06-25 11.14.47

で、実際にこのバッグを試用して、昼下がりの公園の芝生で作業をしているイメージはこちら。なかなか気持ち良さそうだと思いませんか?

スクリーンショット 2014-06-25 11.14.40

ちょっとした段差ならちょうどいい具合の高さに椅子がおさまります。

lcw09

これ、意外と良いかもしれないですね。でも、どこに行っても仕事から離れられなくなりそうなので、そこがちょっと問題かも。

いつ、如何なる何時でも仕事のことばかり考えていたい人にとっては非常に素晴らしいアイテムには間違いはないのですがね。

▼参考:

Openaire — Nick Trincia(http://nicktrincia.com/openaire/nj5jtb9ineiznigwdq1g0h1gv0m5x0)




Facebook にシェア
[`evernote` not found]