>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

これはすごい!ディズニーのキャラクターがそのままカクテルになっちゃった!




ディズニー好きの方必見。見ただけでディズニーのキャラクターを連想することの出来る実にユニークなカクテル。一度は飲んでみたい気分にさせてくれます。

でも本当にすごい・・・どのカクテルもそれぞれのキャラクターをうまく表現しており、色合いを見るだけでどのキャラクターだかがわかります。

ではでは、そんなディズニーのキャラクターによるカクテルをしかとご覧下さい。

disneycocktail06

まずは眠れる森の美女のオーロラ姫のカクテル。実に美しい色合いのカクテルです。

disneycocktail07

続いて眠れる森の美女のマレフィセントのカクテル。ものすごく悪そうな・・・でも本当に巧みに表現されていますね。

disneycocktail08

続いて美女と野獣のベルのカクテル。

これはまさしくベルっぽい。

disneycocktail04

シンデレラのカクテル。

ものすごく上品です。

disneycocktail05

こちらはエビルステップマザー。

何か飲んだら体調を壊しそうなカクテルです。

disneycocktail11

白雪姫と小人のカクテル。

白雪姫の色合いを見事に表現しています。横にあるのは独リンゴのカクテルでしょうか・・・の・・・飲みたくない。

disneycocktail12

アラジンのジャスミンのカクテル。

グラスの縁の部分が黄金色にキラキラと輝いています。

disneycocktail13

ジャファーのカクテル。

まさしくダーク。

dcocktaail01

続いてピーターパン。

使用リキュールは、ミドリ、ピーチシュナップス、マリブとなっています。ピーターパンの帽子の赤い羽もちゃんとあります。

dcocktaail02

ティンカーベルのカクテル。

使用リキュールはハニーウォッカ、トリプルセッコ、サイダー。ちょっとこのティンカーベル・・・かわいくないです。よくみると翼が黒。ひぃ〜。

disneycocktail03

続いてヘラクレスのハーデス。

なんだかそのまんま。突っ込みどころがありません。

disneycocktail14

こちらはヘラクレスのカクテル。

disneycocktail15

ムーランのカクテル。とってもシンプルな出来映え。

disneycocktail16

フン族の頭、シャンユーのカクテル。すぐに酔えそう。

discoctail01

不思議の国のアリスのアリスのカクテル。色合いが実にキレイですね。きちんと黒いリボンも表現しています。

discoctail03

不思議の国のアリスのいかれ帽子屋のマッドハッター。こちらも見事!

discoctail04

101匹ワンちゃんのクルエラ・ド・ヴィル。黒いぶちぶちが印象的。

discoctail05

プリンセスと魔法のキスのティアナのカクテル。

discoctail02

アナと雪の女王のエルサのカクテル。

あの劇場歌が聴こえてきそうです。

disneycocktail17

塔の上のラプンツェルのラプンツェルのカクテル。清楚な香りを漂わせています。

disneycocktail02

最後にリトルマーメイドのアリエルのカクテル。 うまい具合に色合いを使い分けていますね。

もうどれもとってもいい感じ。

▼参考:

Disney Cocktails(https://www.toxel.com/inspiration/2014/03/20/disney-cocktails/)




Facebook にシェア
[`evernote` not found]