>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

ひとりっきりになれるソファー「Orwell」




ソファーベッドは世の中にたくさん溢れていますが、一人でこもることの出来るソファーベッドは中々ないのではないしょうか。

今回紹介するソファーベッド「Orwell」は一人っきりになりこもることが出来る素敵なソファー。ある意味現代人にはピッタリなソファーかもしれません。

ひとりぼっちになれるソファー

忙しい時を過ごす中、家では一人っきりになりたいよ・・・そう思う方は少なくないと思います。自分の世界に浸り、自分だけの空間が欲しい・・・それもラグジュアリーな時間を過ごしたい・・・そんなあなたにオススメなのが上の写真のソファーベッド。

一見すると普通のソファーベッドに見えますが、このソファーベッド実は一人っきりになることができる、ある秘密が隠されています。

ひとりぼっちになれるソファー

そう。上の写真のようにカーテンのようなものを垂らせば完全にシャットアウト。 自分だけの一人だけの空間を作ることが出来るのです。

ひとりぼっちになれるソファー

写真のように片側だけシャットアウトし、側には本とパソコンなど自分の好きなものを置き、自分だけの世界を創り上げることが可能。

ひとりぼっちになれるソファー

自分だけの贅沢な時間と言う訳です。

ひとりぼっちになれるソファー

カーテンを両方垂らせば完全にシャットアウトですが、半分だけであれば外からの光も取り込むことが出来ます。いずれの使い方にせよ、このソファーベッドを使えば素敵な時間を過ごすことが出来そうですね。

▼関連記事:

人間と猫が一緒にくつろぐことが出来るソファー「Cat Tunnel Sofa」 | ONE PROJECT

なんと!すごい!布団もついているソファーで一眠りできるので気軽に使えるソファーベッド「CAMP DAYBED」 | ONE PROJECT

金属フレームに無造作に布団がかけられたかのようなソファーzabutonー | ONE PROJECT

ふんわりとしたソファーの隙間に体をすっと入れることで身を埋めることのできる座るソファー「Boa 」 | ONE PROJECT

ヒトデの形をしたゆったりとできる大きなソファー「Aster Papposus」 | ONE PROJECT

▼参考:(外部サイト)

goula figuera blends a sofa, bed, and cabin into orwell project

Álvaro Goula / Pablo Figuera / Welcome!(http://www.goulafiguera.com)




Facebook にシェア
[`evernote` not found]