>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

ソファーなのにテーブルにもなっちゃう椅子が収納されているソファー「SHAPESHIFTER」




このソファーとてもすごいんです。一体何がすごいかって?それはこの生地を読んでからのお楽しみということ。

SHAPESHIFTER

一見すると普通のソファーに見えますが、このソファーには様々な工夫が施されています。なんとこのソファーコンパクトに収納することが出来るソファーで、上の写真はコンパクトに収納された状態のもの。

SHAPESHIFTER

そしてこちらはソファーを開いた状態のもの。そうなんです。なんとソファーがテーブルにもなるという仕掛けがあるソファー。

SHAPESHIFTER

上の写真のように座ることも可能。

SHAPESHIFTER

そしてこちらの写真は椅子の部分を全て取っ払った状態のもの。

SHAPESHIFTER

色んな組み合わせをしてみたくなりますね。

SHAPESHIFTER

後ろから見た状態。

SHAPESHIFTER

こちらはアップ。

SHAPESHIFTER

サイドから見た状態。

SHAPESHIFTER SHAPESHIFTER

上の写真のようにそれぞれを分離させて使うことも出来ます。便利ですね。

SHAPESHIFTER SHAPESHIFTER SHAPESHIFTER

こちらは色違い。

SHAPESHIFTER

ブラックはとても近未来的な印象。

SHAPESHIFTER SHAPESHIFTER SHAPESHIFTER SHAPESHIFTER

このソファーの名前はSHAPESHIFTERといいます。

一人暮らしの方などには大変重宝されるかもしれませんね。だって、お客さんが来たときだけソファーを分離させて、椅子を増やすことが出来るのですから・・・。

▼関連記事:

「」(カギカッコ)のように組み合わせて使うことの出来るソファー | ONE PROJECT

ひとりっきりになれるソファー「Orwell」 | ONE PROJECT

人間と猫が一緒にくつろぐことが出来るソファー「Cat Tunnel Sofa」 | ONE PROJECT

なんと!すごい!布団もついているソファーで一眠りできるので気軽に使えるソファーベッド「CAMP DAYBED」 | ONE PROJECT

金属フレームに無造作に布団がかけられたかのようなソファーzabutonー | ONE PROJECT

▼参考:(外部サイト)

Design Studio – Desnahemisfera




Facebook にシェア
[`evernote` not found]