>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

「ONE PROJECT」の公式フェイスブックページが出来ました・・・ついでに公式Twitterページも開設。




ONE PROJECTもそろそろ開設して1年。

きっかけは編集長のボソッとした一言から始まりました。

「そろそろ、フェイスブックページつくらないとなぁ・・・Twitterもはじめるか・・・」

ONE PROJECT編集部としては、「あなた遅いよ・・・」とツッコミを入れたくなるほどだったのですが・・・まあ、そういうことはおいておいて・・・ついに出来ました。

ONE PROJECTのフェイスブックページ。

one projectのFacebookページ

どん!現在は、ただ画像をスクリーンショットしただけの簡単なページですがこれから徐々につくり込んでいこうと思っています。

フェイスブックでは、アカウント名「ONE PROJECT」で取得できなかったので「One Project」となっています。

これからどんどん更新していこうと思っていますので是非是非「いいね!」などを押して頂いて、どんどん絡んでくださいね。

更新はもちろん、これからフェイスブックページを使った面白いことを考えています。もちろんまだまだ企画段階ですし、それ以上にやらないといけないことがたくさんあるので先の話になるかもしれませんが、一応企画にはあがっています。

あなたの声もいかしていこうと思いますので是非是非メッセージなどお気軽に送って頂ければと思っています。

ONE PROJECTの公式フェイスブックページはこちら

ちなみにTwitterはこちらです。

ONE PROJECTの公式Twitterアカウントはこちら

どうぞよろしくお願い致します。

ONE PROJECT編集部 一同




Facebook にシェア
[`evernote` not found]