>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

おとぎ話に出てきそうな、ちいさな かわいらしいカバンのようなブックカバー。




ちいさなカバンのようなブックカバーがあります。

なんともかわいらしい文庫サイズのこのカバンは、まるで絵本の中のカバンのようにかわいらしいデザインをしています。

嬉しいことにしおりもついています。

折り畳むとちいさなカバンのようにかわいらしく持ち運ぶことができるので、ちょっとしたおでかけのお供として重宝するかもしれませんね。

カバンのようなブックカバー

しおりのデザインや、シリーズの色はいくつかるようですが、うえの写真では緑色のクローバータイプのしおりがついています。

カバンのようなブックカバー2

こちらは青色のブックカバー。ブックカバー自体はうえの写真のようにしっかりと固定して使うので、ちょっとやそっとじゃズレ落ちる心配はありません。

カバンのようなブックカバー3

白色のブックカバーです。うえの写真はブックカバーを折り畳んだ状態のもの。留め具のようなものもついていますね。

カバンのようなブックカバー4

しおりはクローバータイプのもの、コンセントタイプのもの、船のイカリのタイプのものがあるようです。

あなたはどのブックカバーがお好みでしょうか。

カバンのようなブックカバー5 カバンのようなブックカバー6

 

カバンのようなブックカバー7

 

どれも素敵なブックカバーであることには違いありません。

カバンのようなブックカバー8

これは実際に持ち歩いている様子。左の女性にはちいさなカバンのようなブックカバーが。

カバンのようなブックカバー9

実際に読んでいる姿はこんな感じ。なかなか素敵だと思いませんか。

お値段は1150円(税込)だそうです。お値段はちょっと高めですが、かわいらしいブックカバーが欲しいと言う方にはぴったりの一品かもしれませんね。

 




Facebook にシェア
[`evernote` not found]