>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

塗るだけで壁に磁石の機能をもつペンキ、マグペイントジャパンのマグネットペイント

これ、ものすごく便利ですね。

なんと、壁に塗るだけで、塗った壁が磁力をもち、磁石をくっつけることのできる壁になるという驚きのペンキ。

論より証拠。まずは下記の動画をご覧下さい。

ね?素晴らしいでしょ。

例えばこのペンキをぬれば家中のどこでもマグネットを貼ることが出来るようになります。だから・・・

magnetpaint01

写真のように部屋の片隅にペンキを塗ることで、その部分だけ磁力をもたせ、ぺたぺたと写真などを貼ってみてもいいでしょう。



magnetpaint03

オフィスの壁に使えば全面がマグネットを使用することが可能に・・・。

magnetpaint04

子供部屋では写真のような子供達の遊び道具に・・・。

magnetpaint05

やっぱりオフィスで使うのが一般的かもしれませんね。

magnetpaint06

この魔法のようなペンキマグペイントジャパンのマグネットペイントは以下から購入することが出来ます。

▼参考:

Amazon.co.jp: マグペイントジャパン マグネットペイント 1.0L: DIY・工具




Facebook にシェア
[`evernote` not found]