>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

シーックレットドアの先には秘密の部屋があったよ。

秘密の扉・・・子供の頃にものすごく憧れましたよね。

誰にも邪魔されない、自分だけの秘密の部屋・・・今回はそんな秘密の部屋へと続く秘密の扉を14紹介しますので参考にしてつくってみては如何でしょうか。

秘密の扉

まずはこちらの部屋から。なんと棚が秘密の扉になっていました。奥にはソファーが設置された部屋が・・・こっそりとくつろぎたい時に使える部屋ですね。

秘密の扉

続いて屋根裏部屋のようなところに秘密の扉が・・・奥にはベッドルームがあります。

秘密の扉

こちらも棚の先に秘密の部屋が・・・。



秘密の扉

なんと。バスルームにある秘密の部屋の先にはサウナがありました。

秘密の扉

梯子の先に秘密の部屋・・・いいですねぇ。

秘密の扉

ちょっとだけ恐ろしい扉ですね。

秘密の扉

やっぱり棚が秘密の部屋へと続く秘密の扉でした。

秘密の扉

こちらも棚が秘密の部屋へと続いています。

秘密の扉

棚の奥に秘密の洗面所が・・・。

秘密の扉

階段の下に秘密の部屋・・・怖い。

秘密の扉 秘密の扉

こちらも階段下に設置されてある棚の奥が秘密の部屋となっています。

秘密の扉

なんと床の下に秘密の部屋が。

秘密の扉

これはこれは、非常にユニークな秘密の部屋。

滑り台から直接秘密の部屋へと続いているという手の込みよう。大人はもちろん、子供達もきっと大喜びですね。

 

ONE PROJECT編集部 オススメ記事:

・世界中の住宅建築を知り尽くした住宅建築のプロによる、世界に一つだけのこだわりの家のつくりかたを探している方はこちらの記事を合わせてお読みください。

>>>理想の家づくりに向けて

・世界中の住宅建築のデザインをお探しの方は合わせてこちらをお読みください。

>>>世界の住宅建築

 

▼参考:

Secret Rooms in Hidden Doors – Fubiz Media(http://www.fubiz.net/en/2014/04/03/secret-rooms-in-hidden-doors/)




Facebook にシェア
[`evernote` not found]