>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

大人数でキャンプをしたい人必見な、立ったまま入れるテント「Meriwether Tent」

こんなにゆったりしたテントがあったなんて。

なんとこのテントMeriwether Tentは4〜6人がゆったりとスペースを持ってテントの中に入ることができるアイテム。高さも中央部の一番高いところで2メートルの長身でも大丈夫だとのこと。

さらにキャンパス地のテントは防火、防カビ性。大きなスクーンドアに4つの窓もついてるので圧迫感を感じることなく優雅に過ごすことが出来ます。

大人数でキャンプをしたい人必見なテント

お値段はこの記事を書いている現在で1250ドルとちょっとお高めの設定。でも大人数で楽しめることを考えると決して高い買い物ではないような気がします。



大人数でキャンプをしたい人必見なテント

こちらがテントを組み立てた状態。

大人数でキャンプをしたい人必見なテント

 

扉を開くとこんな感じ。かなり広いスペースだということがわかりますね。

大人数でキャンプをしたい人必見なテント

中のスペースが広いからこそ、ベッドだってゆうにおけちゃいます。実際にキャンプ場にベッドを運ぶなんてことはまずないでしょうが、なかなかいいテントだと思いませんか?

それにしても広い・・・。

購入はこちらからできます:Shelter-co » Shelter Co. Supply

▼参考:(外部サイト)

The Meriwether Tent | Cool Material

Facebook にシェア
[`evernote` not found]