>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

天井から吊るすタイプの猫ちゃん専用、揺れるキャットハウス

猫ちゃんは本当に気まぐれな生き物です。

そして高いところが大好きでひょいひょいと高いところにのぼる様子は、とっても愛くるしくもあります。

そんな猫ちゃんのために、天井から高いところに吊るすタイプのこんなハンモックはいかがでしょうか。

天井から揺れるキャットハウス

素材は合板。丈夫な素材なので、ねこちゃんが引っ掻いても大丈夫。

こんなハンモックに吊るされて眠る猫ちゃんをみたら癒されそうです。あまりの愛くるしさに胸がきゅんきゅんしちゃうかもしれませんね。



天井から揺れるキャットハウス

上から見るとこんな感じ。

直径が52cmのタイプと60cmのタイプの2タイプあるようです。

天井から揺れるキャットハウス

かわいい猫ちゃんをお家で飼っていると、ついついいろんなグッズを買いたくなってしまいますよね。

この猫のハンモックもそんな飼い主さんの購買意欲をくすぐってくれますね。

▼参考:(外部サイト)

Etsy の CAT-A-COMBE. cat cave cat house cat bed by AtelierSuburban




Facebook にシェア
[`evernote` not found]