>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

iPhoneの形をした石鹸など、非常にユニークな形をした石鹸11選




これから紹介するのは非常にユニークな石鹸。

今回紹介するのは食べ物の形をした石鹸から、ガジェットの装いをした様々な形をした石鹸まで・・・。なんと中には本物のiPhoneのようなデザインの石鹸まであります。

ユニークな石鹸

まずはこちらから。このデザインはオレオですね。何も知らないとこのまま食べてしまうかもしれませんね。

ユニークな石鹸

続いてこちらはiPhoneの形をした石鹸。中のアプリまでしっかりと再現されており、ここまで再現されていると、なんだか使うのが非常にもったいなくなる感じがします。

ユニークな石鹸

こちらは拳銃の形をした石鹸。

ユニークな石鹸

インベーダーゲームの石鹸です。

ユニークな石鹸

こちらはランプの精霊が出てきそうな石鹸。

こするとやっぱりジーニーが出て来るのでしょうか。

ユニークな石鹸

なんと・・・非常に再現性には乏しいですがお寿司の形をした石鹸まであります。

ユニークな石鹸

こちらはピザの形をした石鹸。サラミがチョコレートみたいですね。

ユニークな石鹸

毎度おなじみ、ダースベイダーの形をした石鹸です。

ユニークな石鹸

テトリスの石鹸らしいです。

ユニークな石鹸

ブラッドピット主演の映画ファイトクラブの石鹸・・・懐かしいですね。

ユニークな石鹸

なんと・・・中にお金が入っている石鹸。

もちろん本物のお金ではありませんが、本物のお金だったら、最後まで使ったら嬉しいことになりますね。




▼参考:

Creative and Unusual Soap Designs(https://www.toxel.com/inspiration/2010/05/06/creative-and-unusual-soap-designs/)

Facebook にシェア
[`evernote` not found]