>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

パクパクと食べることの出来るドレスや、風船で出来たドレスなど、ちょっと変わったドレス9選




ドレスと言っても様々なドレスがありますが、今回紹介するドレスは一風変わったドレス。オシャレなようでおしゃれじゃない・・・何とも言いがたいドレスばっかりを集めましたので是非是非ご覧下さい。

ちょっと変わったドレス

Metal Dress

まずはこちら。素材が特徴的なメタルドレス。ちょっとギシギシ音がしそうですし、身体をくねらせると痛い気がします。

ちょっと変わったドレス

Cake Dress

こちらはお腹がすいたらケーキをドレスを食べることが出来る、アンパンマン方式のドレス。もはやドレスではありませんね。

ちょっと変わったドレス

LED Dress

LEDで光らせることが出来るドレスです。

ちょっと変わったドレス

Skull Dress

ガイコツの形をしたドレス。写真の女性もちょっと不気味。

ちょっと変わったドレス

Nintendo Game Boy Dress

任天堂のゲームボーイにインスパイアされて出来たドレス。

ちょっと変わったドレス

Sponge Dress

なんと素材全体がスポンジで出来たドレスです。

ちょっと変わったドレス

Illusion Dress

おっと・・・一瞬ぎょっとしてしまうイリュージョンドレス。

ちょっと変わったドレス

Balloon Dresses

こちらは風船で出来たドレスです。

ちょっと変わったドレス

Garbage Bag Dress

黒いゴミ袋を使ったドレス。これならご家庭ですぐにつくれそうです。

どうですか?あなたのお気に入りのドレスはみつかりましたか?




▼関連記事:

10 Cool and Unusual Dresses(https://www.toxel.com/inspiration/2010/05/19/10-cool-and-unusual-dresses/)

Facebook にシェア
[`evernote` not found]