>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

独特な世界観のメルヘンチックな香りのする美しい切り絵

これはこれは。

なんて素晴らしい切り絵なのでしょうか。今回紹介する切り絵を制作したのはElsa Mora氏。どの作品もとっても趣のある作品に仕上がっています。

美しい切り絵

まずはこちらから。おさるさんが自転車に乗っています。

美しい切り絵

少女が小鳥と会話をしています。

美しい切り絵

こちらは少女が小人らしき者と話している切り絵。

美しい切り絵

こちらはの切り絵もなかなか素晴らしい。

美しい切り絵

メルヘンチックな香りがしますね。

美しい切り絵

独特な世界観をかもし出しています。

美しい切り絵

頭の中と胸の内に動物が。

美しい切り絵

最後にウサギのような人間のような・・・不思議な世界観の作品ですね。どれも独特な世界観をかもし出しており、なかなか面白い作品に仕上がっていますね。

作家:Elsa Mora

▼関連記事:

オデッサの階段に出演した切り絵作家、福井利佐さんの作品がハンパない。 | ONE PROJECT

A4用紙一枚で出来た信じられないほど精巧なペーパークラフト。 | ONE PROJECT

▼参考:

Incredible Paper Cutouts(https://www.toxel.com/inspiration/2010/12/16/incredible-paper-cutouts/)

Facebook にシェア
[`evernote` not found]