>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

照屋勇賢氏がデザインした、トイレットペーパーロールで出来た木「Corner Forest」




照屋勇賢氏といえばニューヨーク在住で、沖縄県出身の美術家ですが照屋勇賢氏がデザインしたトイレットペーパーロールで出来た木「Corner Forest」がなんとも面白い趣の作品となっています。

なんとトイレットペーパーロールの芯を切り抜き、気をつくってしまった作品があります。その作品の名前が「Corner Forest」なわけですが、とってもリアルで素晴らしいデザインが自然と目をひきます。

トイレットペーパーロールで出来た木

上の写真が「Corner Forest」。まるでトイレットペーパーロールからそのまま木が生えているかのような作品。

トイレットペーパーロールで出来た木

白いトイレットペーパーロールもなかなか品がありますね。

トイレットペーパーロールで出来た木

下から眺めるとこんなに綺麗な作品に。

トイレットペーパーロールで出来た木

壁につけてもとっても幻想的。この中に電球を入れればよりいっそう綺麗な装いを見せるでしょう。

トイレットペーパーロールで出来た木

影もとっても綺麗ですね。

トイレットペーパーロールで出来た木

お部屋にひとつぜひとも欲しいトイレットペーパーロールですね。トイレットペーパーロールで出来た木「Corner Forest」で部屋中が覆い尽くされている空間を一度でいいから見てみたいものですね。




▼関連記事:

雲の形をしたトイレットペーパーホルダー「CLOUD Toilet paper shelf」 | ONE PROJECT

世界一価格の高い22金のトイレットペーパー。価格はなんと1億3千万円! | ONE PROJECT

使いやすい?使いづらい?トイレットペーパーが変なところについている便座「a surprising toilet seat roll holder」 | ONE PROJECT

トイレットペーパーストッカーにもなる、おしゃれな梯子(はしご)型の透明なトイレットペーパーホルダー。 | ONE PROJECT

▼参考:

Corner Forest

Facebook にシェア
[`evernote` not found]