>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

近未来を感じさせるデザインのドアベル「spore」




いいですね、このドアベル。ちょっと近未来を彷彿とさせます。

おしゃれなドアベルを探している方。こんなドアベルをお家につけてみたら如何でしょうか。近未来を感じさせるデザインのドアベル「spore」はシアトルに住むTed Pierson氏がデザインしたもの。

近未来的なデザインのドアベル

ぼわっと青白く光る様子がなんだか近未来を連想させます。こんなドアベルがあったら無駄に押してしまいそう。

近未来的なデザインのドアベル

こちらは正面から見た近未来を彷彿とさせるドアベル。

近未来的なデザインのドアベル

左側のドアにくっついているのが今回紹介したドアベル「spore」。カギ穴と比べても随分とちっちゃいことに驚かされます。

なんだかかわいいドアベルですね。




▼関連記事:

動きに合わせて色が変わる、近未来を連想させる丸いデザインのハンモック「swing time」 | ONE PROJECT

え!?自転車なのにサドルもペダルもない!どうやって前にすすのか壮絶気になる近未来的なデザインの自転車「FLIZ bicycle」 | ONE PROJECT

近未来を感じさせるスタイリッシュなペン「Paraline Dispenser」 | ONE PROJECT

こんなベッド、今までみたことがない!ある意味、近未来を感じさせるスタイリッシュなベッド12選 | ONE PROJECT

花びらのように放射状に繋ぎあわされたスチール製のホイールで走る近未来型の自転車「Two Nuns Bicycle」 | ONE PROJECT

▼参考:

Amber – True > Black Doorbell Button – Spore Doorbells

Facebook にシェア
[`evernote` not found]