>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

未来のお部屋はこんな感じ?近未来が体験できるスタートレックのお部屋




憧れのスタートレックのお部屋に住みたい・・・。そんなあなたには間違いなくこれ。Tony Alleyne氏がデザインしたスタートレックのデザインをしたお部屋。部屋全体が青なので好みがハッキリ分かれそうですが、近未来感漂う空間に仕上がっています。

スタートレックのお部屋

こちらはキッチンなのですが全体的に青。こんなキッチンで食事をつくったら、なんだか近未来の食べものが知らぬうちに出来上がりそうです。

スタートレックのお部屋

こちらはリビングルームですね。なんだかコンピュータールームのような・・・。ギラギラしていて落ち着かない・・・?

スタートレックのお部屋

ここはなんでしょう。どんな秘密が隠されているのか。

スタートレックのお部屋

映画やドラマでも使えそうな・・・セットのような雰囲気が漂っていますね。

スタートレックのお部屋

どうやら奥にあるのが玄関のようですが・・・。

スタートレックのお部屋

インテリアひとつひとつにデザイナーの熱い思いが伝わってきます。こんなものがアパートとして売り出されているのですから、ファンなら間違いなく、買いの物件ですね。

賛否両論あるかと思いますが、全体的に素晴らしいデザインに仕上がっていますね。

 

ONE PROJECT編集部 オススメ記事:

・世界中の住宅建築を知り尽くした住宅建築のプロによる、世界に一つだけのこだわりの家のつくりかたを探している方はこちらの記事を合わせてお読みください。

>>>理想の家づくりに向けて

・世界中の住宅建築のデザインをお探しの方は合わせてこちらをお読みください。

>>>世界の住宅建築




▼関連記事:

ポーランドの小さなアパートにつくられたジェンガのような螺旋階段 | ONE PROJECT

床下に収納できるベッドや収納できる階段など、狭いアパートのスペースを友好的に使用することができる空間デザイン。 | ONE PROJECT

パリにあるモダンな狭小アパート | ONE PROJECT

藤本壮介の手がけた5つの建物がふぞろいに連なっている建築物、東京アパートメント。 | ONE PROJECT

▼参考:(外部サイト)

Apartment Designed After ‘Star Trek’ Control Console

24th Century Design

Facebook にシェア
[`evernote` not found]