>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

これでテレワークも苦ではない!絶景のワークスペース




こんな絶景を眼前に望みながら仕事をしてみたい・・・そんな夢のワークスペースを今回は19個用意しましたので是非是非ご覧下さい。

みているだけで、夢が膨らみますよ。

絶景のワークスペース

こちらは間の前に海。ガラステーブルと、透明なデザインの椅子もまたこの空間に彩りを与えています。

絶景のワークスペース

おおきな部屋にの目の前にあるのは山と川。この殺風景さがまた私たちのインスピレーションを刺激します。

絶景のワークスペース

部屋の真ん中にデスクがあり、その先にはなんと海。

世界が自分のものになったかのような錯覚に陥ります。

絶景のワークスペース

目の前に広がるのは森林・・・なんにもない、あなただけの時間をこの空間は約束してくれそう。

絶景のワークスペース

広い部屋に吹き抜けの部屋・・・それに眼前に広がる海と遠くに見える山・・・最高ですね。

絶景のワークスペース

沈み行く夕陽を眺めながらトレーラーで・・・個人的にはこんなところで仕事がしたい・・・。

絶景のワークスペース

眼前に広がるのは、大パノラマの大草原。

絶景のワークスペース

上の写真のように、ワークスペースの目の前が川や海、または山だといいですね。

絶景のワークスペース

もちろんこんな都会で眼下にビルをのぞみながら・・・・なんてのもいいですね。

絶景のワークスペース

生活感のある部屋ですが、やっぱりおしゃれ。

絶景のワークスペース

一般的な書斎。・・・でもどこかしら異様な雰囲気が漂っています。

絶景のワークスペース

超高層ビルを眼前にのぞみながらしごと・・・なんてのもいいですね。

絶景のワークスペース

こちらは青空の下のオフィス。こうしたオフィスもいいですよね。

絶景のワークスペース

ガラス張りの窓からのぞく絶景のワークスペース。

絶景のワークスペース

まるで船に乗っているかのようなワークスペース。

絶景のワークスペース

湖をのぞむことの出来るワークスペース。こんな場所でゆっくり本が読みたい・・・。

絶景のワークスペース

白を基調としたワークスペース。

絶景のワークスペース

こちらは船の中?のワークスペース。

絶景のワークスペース

まるでアルプスをのぞんでいるかのような・・・。

それにしても世の中にはいろいろなワークスペースがありますね。なんだかみているだけで夢が広がります・・・。

 

ONE PROJECT編集部 オススメ記事:

・世界中の住宅建築を知り尽くした住宅建築のプロによる、世界に一つだけのこだわりの家のつくりかたを探している方はこちらの記事を合わせてお読みください。

>>>理想の家づくりに向けて

・世界中の住宅建築のデザインをお探しの方は合わせてこちらをお読みください。

>>>世界の住宅建築

 




▼関連記事:

輸送用のコンテナをリサイクルしてつくられた世界中どこへでも移動可能なワークスペース。 | ONE PROJECT

え?机と、バッグと、椅子がいっしょになっちゃったよ。これでどこででも仕事ができる? | ONE PROJECT

目黒川の近くにあるnendoのオフィス「meguro office」 | ONE PROJECT

仕事の能率をあげてくれるクリエイティブなオフィス。イスラエルのテルアビブ(tel aviv)にあるgoogleのオフィス | ONE PROJECT

▼参考:

Workspaces with Views that Wow!

Facebook にシェア
[`evernote` not found]