>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

これはびっくり!ものすごくリアルな熊のクッション。




なんともリアルな熊のクッション。こんなクッションが家の中に置いてあったらちょっと怖くて身震いしてしまうかもしれませんね。

このリアルな熊のクッションをデザインしたのはChic Sin Design

リアルな熊のクッション

どうですか。この小熊が寝ているかのようなビーンズクッションは。ぶるっと来ませんか?

リアルな熊のクッション

柔らかい素材のため、こんな風に座ることが可能。

リアルな熊のクッション

見た目とは違い、ものすごくリラックスできそうです。

リアルな熊のクッション

こうして、壁に寄り添うのもいいですね。

リアルな熊のクッション

かわいい寝顔ですね。

リアルな熊のクッション

草木の中に置くとものすごくリアル。

森の中でこんなクッションに出くわしてしまったら、怖くてしばらく動くことが出来なさそうです。




▼関連記事:

たまにはパンケーキの上に乗っかってみてはいかが?パンケーキのようなクッション。 | ONE PROJECT

イタリアのデザイングループORADARIA DESIGNが制作した子供が喜ぶ変幻自在の、ワッフルのようなクッション「BLANDITO」 | ONE PROJECT

六角形のクッションを敷き詰めてつくられた不思議なアームチェア「Quartz Armchair」 | ONE PROJECT

18ピースの四角いキューブ型クッションの位置を変えることによりいろいろな形体に変形させることができるソファ「Bloc’d Sofa」 | ONE PROJECT

ピザの寝袋や、ゆっくりと沈み込むジャガバターのソファー、さらにワッフルのクッションまで。(おまけでスイカのビキニ) | ONE PROJECT

▼参考:

Sleeping Bear Bean Bag(https://www.toxel.com/inspiration/2011/05/14/sleeping-bear-bean-bag/)

Facebook にシェア
[`evernote` not found]