>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

え?なんだこれは!?お家だったのにいつの間にか巨大なガレージになっちゃったよ!




一見すると普通のお家。でもそれは仮の姿。なんとこのお家は一瞬のうちにガレージになってしまうのです。

まずは動画をご覧頂いた方が早いかと思いますので以下にYouTubeの動画をあげておきました。どうぞ、ごゆるりとご覧下さい。

どうですか・・・びっくりじゃないですか?こんなガレージがあったらびっくりしちゃいますよね・・・。

え?なんだこれは!?お家だったのにいつの間にか巨大なガレージになっちゃったよ!

では静止画でもう一度。まずは何の変哲もないお家ですが・・・。

え?なんだこれは!?お家だったのにいつの間にか巨大なガレージになっちゃったよ!

ガガーっとテラス席の部分が上に上がってきました。

え?なんだこれは!?お家だったのにいつの間にか巨大なガレージになっちゃったよ!

上まで上がっていき・・・

え?なんだこれは!?お家だったのにいつの間にか巨大なガレージになっちゃったよ!

車が中に収容されており・・・

え?なんだこれは!?お家だったのにいつの間にか巨大なガレージになっちゃったよ!

最後には車が出て行くという・・・。

なんとも不思議なこのガレージ。車好きには溜まらない仕様ですね。ちなみにこのガレージの中は同時に人が住める場所にもなっているよう。

詳しくは先ほどの動画をご覧下さい。

▼ONE PROJECT編集部 オススメ記事:

・世界中の住宅建築を知り尽くした住宅建築のプロによる、世界に一つだけのこだわりの家のつくりかたを探している方はこちらの記事を合わせてお読みください。

>>>理想の家づくりに向けて

・世界中の住宅建築のデザインをお探しの方は合わせてこちらをお読みください。

>>>世界の住宅建築

▼関連記事:

現代的なガラス張りのピラミッドの家 | ONE PROJECT

建物の内部があみだくじのように緩やかに繋がっている住宅。上層と下層2つの居住空間を見事に配置した「アミダハウス」。 | ONE PROJECT

▼参考:

House with Secret Garage(https://www.toxel.com/inspiration/2011/06/05/house-with-secret-garage/)




Facebook にシェア
[`evernote` not found]