>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

部屋の天井に多角形の模様を写し出す照明「Star Polygon lamp」




これは非常に美しいと思いませんか。

なんと部屋の天井に多角形の模様を写し出すことが出来る照明なんです。それもものすごく鮮やかで美しい模様となっています。

百聞は一見に敷かずなので是非一度ご覧下さい。

部屋の天井に多角形の模様を写し出す照明「Star Polygon lamp」

こちらが噂の照明「Star Polygon lamp」。どうしても模様に目がいってしまいますが実際の照明は器具は下に吊るされた円形のもの。この照明はArnout Meijer Studioによりデザインされたもの。

部屋の天井に多角形の模様を写し出す照明「Star Polygon lamp」

アップにするとこんな感じ。不思議な形の照明器具ですが、ここから出る光が天井に投影されて綺麗な模様を描き出しています。

部屋の天井に多角形の模様を写し出す照明「Star Polygon lamp」

こちらは模様だけを撮影したもの。複雑な形が見事に天井に投影されていることがわかりますね。

部屋の天井に多角形の模様を写し出す照明「Star Polygon lamp」

ちょっとだけお部屋の雰囲気を変えたい時や、心を落ち着けたいとき、または、寝室などのスペースにこんな照明があったらとってもオシャレかもしれません。




▼関連記事:

特定の場所をなぞるだけで色の変化が楽しめる直感的な照明「De Zwarte Straler」 | ONE PROJECT

▼参考:

Star Polygon lamp – Arnout Meijer Studio(http://www.arnoutmeijer.nl/star-polygon-lamp/)

Facebook にシェア
[`evernote` not found]