>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

暑い夏にぴったりのボトルデザイン。輪郭で記憶が甦る香水瓶「Fandango」




この香水の瓶。とてもオシャレだと思いませんか?瓶にちょっとした工夫があるだけなのですが、ただそれだけで瓶の印象がガラッと変わります。

こちらのデザインはnendoによるデザイン。

輪郭で記憶が甦る香水瓶「Fandango」

こちらはスケッチ。

輪郭で記憶が甦る香水瓶「Fandango」

そしてこちらが実際の香水瓶。液体を吸い上げるストローの部分が曲がっていることにより、非常にユニークなデザインに見えます。

輪郭で記憶が甦る香水瓶「Fandango」

さわやかなブルー。それに鮮やかなグラデーション状の紫が加わり全体的に神秘的な印象に仕上げています。

輪郭で記憶が甦る香水瓶「Fandango」

側面から見るとこんな感じ。

輪郭で記憶が甦る香水瓶「Fandango」

淡いオレンジ。中には濃い色のグラデーションが。

輪郭で記憶が甦る香水瓶「Fandango」

二つ並べるとこんな感じ。

輪郭で記憶が甦る香水瓶「Fandango」

暑い夏にぴったりの、まさに今欲しい香水の瓶。

輪郭で記憶が甦る香水瓶「Fandango」

アップするとこんな感じ。

輪郭で記憶が甦る香水瓶「Fandango」

お部屋に飾るだけで涼しくなりそう。

輪郭で記憶が甦る香水瓶「Fandango」 輪郭で記憶が甦る香水瓶「Fandango」 輪郭で記憶が甦る香水瓶「Fandango」

こちらはフタととった状態。

輪郭で記憶が甦る香水瓶「Fandango」

オレンジ色のほうのアップ。

輪郭で記憶が甦る香水瓶「Fandango」 輪郭で記憶が甦る香水瓶「Fandango」 輪郭で記憶が甦る香水瓶「Fandango」

二つのカラーを重ね合わせた状態。ものすごく美しい。

輪郭で記憶が甦る香水瓶「Fandango」

普段香水をつけなくても、こんな瓶があったらお部屋に飾りたくなりますね。

とっても爽快感のあるさわやかなデザインの香水便です。




▼関連記事:

瓶に結ばれたリボンから香水が揮発し香りを部屋いっぱいに広げるルームフレグランス | ONE PROJECT

スノードームの形をした、お部屋に飾っても華やかなルームフレグランス「snow dome」 | ONE PROJECT

▼参考:

Fandango | nendo(http://www.nendo.jp/jp/works/fandango/?release)

Facebook にシェア
[`evernote` not found]