>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

見ているだけでほっこりする。猫のためのツリーハウス




これはなんとかわいいツリーハウスでしょうか。今回紹介するツリーハウスは、猫の為のツリーハウス。 気まぐれ猫とツリーハウスがとってもお似合い。

猫のためのツリーハウス

今まさにツリーハウスで猫が休んでいるところ。じっとこちらを覗き込んでいます。なんだか猫を見ているとほっこりしますね。

猫のためのツリーハウス

もちろんハウスだけではなく、その上の木にも登ることが出来ます。

猫のためのツリーハウス

木の上で休んでいるところ。

猫のためのツリーハウス

こちらは、巣のようになっています。

猫のためのツリーハウス 猫のためのツリーハウス

すっぽりとおさまっている猫ちゃん。

猫のためのツリーハウス

3段階の猫の休憩スペースがあります。

猫のためのツリーハウス 猫のためのツリーハウス 猫のためのツリーハウス

どうやら下に家が無いバージョンもあるようですね。

猫のためのツリーハウス

これはもはやツリーハウスではありません。

猫のためのツリーハウス

このドーナツの形をした休憩スペースは猫がすっぽりとおさまって猫も気持ちよさそうですね。

猫のためのツリーハウス

これは二匹の猫が同居しています。とってもかわいい猫の姿が微笑ましいですね。

猫のためのツリーハウス

こんなお家が家にあったら猫ちゃんはとっても幸せでしょうね。

きっとこのツリーハウスをつくった人は猫のことが大好きなのでしょうね。猫への愛を感じるツリーハウスです。

▼ONE PROJECT編集部 オススメ記事:

・世界中の住宅建築を知り尽くした住宅建築のプロによる、世界に一つだけのこだわりの家のつくりかたを探している方はこちらの記事を合わせてお読みください。

>>>理想の家づくりに向けて

・世界中の住宅建築のデザインをお探しの方は合わせてこちらをお読みください。

>>>世界の住宅建築




▼関連記事:

レザーアーマー(革の鎧)を着たかわいい猫 | ONE PROJECT 

これはかわいい!キュートな猫の寝相アート4選。 | ONE PROJECT

グラマラスでスタイリッシュでキュートな猫の為のウィッグ(カツラ) | ONE PROJECT

iMacで出来た猫の為のおしゃれなベッド「Upcycled Apple Computer Pet Bed」 | ONE PROJECT

人間と猫が一緒にくつろぐことが出来るソファー「Cat Tunnel Sofa」 | ONE PROJECT

▼参考:

Cat Tree Houses(https://www.toxel.com/inspiration/2012/08/22/cat-tree-houses/)

Facebook にシェア
[`evernote` not found]