>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

空飛ぶ赤ちゃんの写真





アメリカの写真家Rachel Hulin氏が撮ったのは、空飛ぶ赤ちゃんの写真。しかも、自分の子供「Henry」を被写体に選ばれており、どの作品も非常にイマジネーション溢れる愛のある写真となっています。

空飛ぶ赤ちゃんの写真

まずはこちら。ドアがたくさんある部屋に一人中に浮く空飛ぶ赤ちゃんHenry君。なんだか宇宙遊泳でもしているかのよう。

空飛ぶ赤ちゃんの写真

続いて風景が変わってこちらは納屋の小屋。寒いのか厚着をしていますね。

空飛ぶ赤ちゃんの写真

続いてベッドの上を飛ぶHenry君。

空飛ぶ赤ちゃんの写真

シーツをマントに飛び立っていってしまいました。

空飛ぶ赤ちゃんの写真

階段を飛びながら降りるHenry君。

空飛ぶ赤ちゃんの写真

ふかふかのベッドの上でご満悦なHenry君。

空飛ぶ赤ちゃんの写真

カラフルな虹色の傘をさすHenry君の着ている洋服も虹色。

空飛ぶ赤ちゃんの写真

観覧車の高さまで飛んでいってしまいました。

空飛ぶ赤ちゃんの写真

裸で宙を舞うHenry君。

空飛ぶ赤ちゃんの写真

空飛ぶ赤ちゃんHenry君は本が大好きなのでしょうか。後ろにはずらっと並んだ本の書棚が見えます。

空飛ぶ赤ちゃんの写真

キッチンの上も飛んでしまいます。ちょっとしたアドベンチャーですね。

空飛ぶ赤ちゃんの写真

最後は隆起した砂の上を飛ぶHenry君。非常にかわいい写真ばかりです。この空飛ぶ赤ちゃんの写真集は実際に日本のAmazonでも購入することが出来ます。

興味のある方は以下から購入することが出来ます。





▼関連記事:

赤ちゃんの眠っている姿をアートで表現したかわいい赤ちゃんの寝相アート19選 | ONE PROJECT

ハイハイすると部屋が綺麗になる画期的な赤ちゃんグッズ「BABY MOP」 | ONE PROJECT

これはかわいい!赤ちゃんの眠っている姿を絵画のようにした寝相(ねぞう)アートの写真。 | ONE PROJECT

▼参考:(外部サイト)

Flying Baby(https://www.toxel.com/inspiration/2013/01/25/flying-baby/)

Rachel Hulin

Facebook にシェア
[`evernote` not found]