>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

見る者の目をひく巨大な天使の輪っかのような照明「Object O」




非常に目をひくこの輪っかの照明。遠くから見ると非常に目をひきます。このリングの輪っかはArnout Meijer Studio(http://www.arnoutmeijer.nl)によってデザインされたものです。

Object O

白い照明と暖色系の照明が入り交じり、非常に幻想的な光景をつくり出しています。

Object O

ちょっと離れたところから見ると上の写真のような感じに。まるで天使の輪っかのよう。

Object O

照明の光源は青色系統のものもあるようです。

Object O

暖色系の光も光源が強くなると・・・。

Object O

上の写真のような形に。

なんだか照明って不思議ですよね。夜、照明が灯っているところがあると私たちを安心させてくれます。




▼関連記事:

布を重ね合わせることで複雑な陰影を生み出す照明器具「nuno」 | ONE PROJECT 

電球の熱によって「咲く」照明器具「hanabi」 | ONE PROJECT

立体漉き和紙の技術を使い半分がシワ加工されたことにより美しい造形物として浮かび上がった照明「semi-wrinkle washi」 | ONE PROJECT

にんにくを忠実に再現した、臭いそうな程リアルなにんにくの形をした照明「Garlic Lamp」 | ONE PROJECT

おしゃれなティーカップをリサイクルして出来た、アンティーク感漂う照明「Electric Mavis luminare」 | ONE PROJECT

▼参考:

Object O – Arnout Meijer Studio(http://www.arnoutmeijer.nl/object-o/)

Facebook にシェア
[`evernote` not found]