>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

風景に溶け込むカムフラージュボディーペインティング「Nature Body Paintings」




イタリアの芸術家にJohannes Stötte氏という方がいます。そんなJohannes Stötte(https://www.johannesstoetterart.com)氏が描いたのはまるで自然に溶け込むアート作品。

しかもすべて人間にペイントを施したという作品です。見事に自然の中にカムフラージュしており、中にはいったいどこに人がいるのだろう・・・と探してしまうほど。

風景に溶け込むボディーペインティング

こちらの作品は非常にわかりやすいですね。地面と土の境目がとっても見事です。

風景に溶け込むボディーペインティング

こちらは木の幹に女性の姿が・・・。

風景に溶け込むボディーペインティング

乾燥してひび割れた地面に人が・・・。

風景に溶け込むボディーペインティング

果物にまぎれている本物の人間の顔。

風景に溶け込むボディーペインティング

花びらの中に顔が・・・。ちょっと怖いですね。

風景に溶け込むボディーペインティング

川岸にとけこむ子供です。

風景に溶け込むボディーペインティング

続いてサボテンにカムフラージュした人間の顔。

風景に溶け込むボディーペインティング

こちらはスイカにカムフラージュした人間の顔。

風景に溶け込むボディーペインティング

パイナップルにカムフラージュ。

風景に溶け込むボディーペインティング

木屑にカムフラージュしています。

風景に溶け込むボディーペインティング

草原と、空にカムフラージュ。

風景に溶け込むボディーペインティング

木の木目にカムフラージュ。

風景に溶け込むボディーペインティング

木の葉の中に見事に隠れています。

風景に溶け込むボディーペインティング

最後に石の中にカムフラージュしている作品。

ここまで自然に溶け込んでいるとそばを通っても本当にわからないかもしれませんね。それにしても非常に面白い試みだと思います。




▼関連記事:

趙 燁(ちょう ひかる)さんが描いたリアルすぎるボディーペイント。 | ONE PROJECT

「スッキリ!!」に出演したちょうひかる(趙 燁)さんが描いたボディーペイントがすごいとネットで評判に。 | ONE PROJECT

▼参考:

Inspiration – Toxel.com(https://www.toxel.com/category/inspiration/page/31/)

Facebook にシェア
[`evernote` not found]