>>>「家を安く建てる7つの基本」はこちら

どことなくスタイリッシュな栓抜き「RUBAN」




ものすごくスタイリッシュな栓抜き、それが今回紹介する「RUBAN」です。ちょっと変わった栓抜きのデザインとなっており、どことなく未来を感じさせるデザインの栓抜きとなっています。

214a9f0d7d91c26df058b943c3f8c2a4

 

素材はステンレス。先の部分だけがくいっと曲がったデザインとなっており、一見、栓抜きには見えません。

b3149b193c1aff169f6e16206c02f8c6

こちらは横から見たデザイン。この角度からでは栓抜きには見えませんね。

d3f5eea60fcac4d36ddbc9a98502e2b7

使い方は簡単。写真のように手に持ち、通常の栓抜きのようにくいっとやるだけ。

bfe02525220c143d82dce1b8011a7ea8

すると上の写真のようにわりと簡単に栓がぬけます。

d08c9e78df7cccfc077cecdff0a3b2dc

日本食と一緒に出される瓶ビールと相性が抜群そうなデザインだと思いませんか。

1460e4f959a0f2c211ecdb53c38d147b 43c10cf88baa1d8345013d13348b59ae 349a5c9bc187d488d098304a79d70c95

上の写真が実際に栓をぬいている様子。

空けている姿も非常にスタイリッシュだと思いませんか。たまには気分を変えて、こうしたちょっと変わったアイテムを使うことも良いかもしれませんね。




▼関連記事:

あれ?栓抜きと櫛が一緒になっちゃったよ。 | ONE PROJECT 

▼参考:(外部サイト)

RUBAN

Facebook にシェア
[`evernote` not found]